2021年9月7日9:51〜9日9:51 乙女座の新月、新月のデクラレーション

 202197 9:51は乙女座の新月です。




979:5199:51に願い事や実現したい計画を考えて紙に書くと驚くほど願い事が叶い具現化します。


ただし、デクラレーションに適さないボイドタイムがあります。84:23812:20 この時間に書いてしまった場合には、ボイドタイムを過ぎてから必ず見直しを行いましょう!


デクラレーションそれは、予定を現実にする魔法のようなもの。地球から見て太陽と月が重なる時の新月のエネルギーを活用して願いを叶えましょう!




乙女座の新月に適した願い事は?


 計画をすること 計画による成功・発展

 仕事やスキルに関するお願い事

 効率をあげること、秩序をもたらすこと

 会計・収支など数字や計算に関すること

 識別力・判断力に関すること

 デリケートさを直す事柄


 身体面では、大腸、小腸、腹部、そして、髪の毛に効果があります。


 乙女座の新月の願い事 例


 *私は、目標の○○に達成します。

 *私は、整理整頓が大好きです。

 *私は、きっちりした人間です。

 *私は、○○が上手です。

 *私は、(期限)には○○○です。

 *私は、○○○○の試験に合格した。

 *(数字を書いたお願い事)○○円以上の収入、○○キロのダイエット等

 *私は、物事の決定の際に適格な判断をします。

 *私はおおらかな性格です。

 *私は、素晴らしく健康です。


今回は新月の願い事と同時に長期間の計画を行ったり、お部屋やデスク片付け、収支のチェックや書類の整理を行うのにとても良い時期です。生活が驚くほど改善されたり、新発見があります。


新月のデクラレーションの行い方


あなたの願いを手書きで書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)

です。ている。などの完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。



この97日の新月には、重なる太陽と月に、正確に120°という最大吉角を天王星がとり、大きな影響力となります。


天王星が意味する急速に起こる進歩的で刺激的な変化をもたらします。直感性が高まり、未来を予見できるということは、起こっている根本的な変化を利用できることを意味します。

 

コロナ感染症に対して何か画期的な解決策が現れてくれることを願います。


個人的にも大きく作用する今回の新月。この配置は、『突然に訪れる嬉しい出来事』を意味します。新月のデクラレーションで幸運を引き寄せてください。

コメント