2021年10月20日 牡羊座の満月の意味 この満月に注意すること

 月は2021年10月20日 23:56に牡羊座で満月になります。


牡羊座の本来の満月エネルギーは、自信を取り戻したり、目的達成に有効なときです。水星の逆行も10月19日に順行に戻り順調な流れに戻ろうとしています。


しかし、10月20日の満月には、月と90°180°の凶角度をつくる火星の冥王星が存在しています。これは非常に競争の激しい環境を作り出す挑戦的な側面です。それは、成功したいというあなたの欲求を強烈に高めます。このエネルギーは冷酷で攻撃的になりやすいために注意が必要です。


しかし、満月はまた、準備、安定、決意、そして最終的な成功をもたらす幸運の恒星アルファーグと一致します。 その良いエネルギーは、火星の冥王星の強烈なエネルギーをあなたの最も情熱的な欲望を達成するための決意と忍耐力に変える精神的な発達を与えます。


この情報を知り意識することで、攻撃性があるエネルギーを有効な決断力や忍耐力として使うことができます。


10月20日の満月の影響は、10月6日の新月から続いている影響なのです。また、10月20日の満月の影響は、次の11月4日の新月まで2週間続きます。


【新月と満月前後の暮らし方で運気の流れが変わります】

満月の前後2日間には満月のアバンダンスオルターや瞑想、マインドフルネスのためのジャーナリングなどを行いましょう! まだ上手く瞑想ができない方は、お風呂などで少しの間目を閉じてリラックスするだけでも、宇宙からのメッセージが届きやすくなります。満月風呂は、とても良いですよ!


コメント