2021年10月6日〜10月8日天秤座の新月

 




10620:05に天秤座で新月になります。新月のエネルギーの時にあなたの希望や願いの意志をはっきりとさせることで驚くほど現実になり願いが叶います。(620:05820:05


7日の14:0223:21にデクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、ご注意ください。


宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込み易くなります。 修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在と成り得るのです。 


誰にでも新月には願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。宇宙との繋がりができれば、生活が驚くほど改善されたり、シンクロニシティが多発して、新しい気づきがあります。 


天秤座の新月に適した願い事は?

天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。


天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)

バランス・調和・平和に関すること

社交性に関すること

交渉に関する事

贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)


例:私は素敵な伴侶を見つけます。

例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。

例:私は会社でよい人間関係を築きます。

例:私は○○△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。

例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。

例:私は多くの素晴らしい友人を持っています。

体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。 腰の美しいラインをお願いするにもぴったりです。


【新月のデクラレーションの方法】

必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。

無理なら、48時間以内に ●願い事は2項目以上、10項目まで

です。ます。の完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は・・・・・・・。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


新月の日にはデクラレーションで願いを送り、 満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルで生活して幸せを増幅させましょう!‬ ‪


‬ ‪202110月の新月の意味】


‬ 今回の新月は、この太陽と月の交わりに火星が加わってきます。火星は、豊富なエネルギー、イニシアチブ、勇気を生み出します。情熱を持って行う活動、スポーツ、恋愛などには有益に利用しましょう!


しかし、この熱いエネルギーは瞑想などによる冷却の制御が必要です。怒り、苛立ち、または焦りは、事故、攻撃性、暴力につながる可能性があります。また、世界情勢にも注意が必要な時期です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【その他の注目の記事】

月の位置とボイド、ホロスコープによるランキングはトップページに!


今週のホロスコープとタロット 占いはこちら、


水星の逆行時には!?次は9/27から


◆大いなる宇宙のイベント

トリプルグレートコンジャクションとは


◆満月の開運イベント

【満月のアバンダンスオルター】


占星術と九星気学と風水から導いた

2021年のラッキージェムストーン】

コメント