2021年11月5日6:14は蠍座の新月 新月のデクラレーション

 2021年11月5日6:14は蠍座の新月です。




新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

新月の期間中の6日1:09~6日9:52まではデクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、その間には新月の願いを書かないようにしましょう!

もし、書いてしまっても、ボイドタイムが終わってから見直せばOKですので、そんなに心配しないで大丈夫です。なにか変だなと思ったらその部分を書き直しましょう。

-------------------------------------------------

【この新月の意味】

この新月は、反対側180°にある天王星が、人生を最大限に生きるための新しくてエキサイティングな方法を試してみたいという衝動を与えます。自由を求めており、干渉されることに抵抗するでしょう。


新しいことが始まったり、緊張したりするかもしれません。突然の変化や予期せぬ出会いや出来事が起こり、不安を感じさせます。変化に適応することを学ぶことが必要とされます。心を開いておくことで、より良い前進をもたらす変化から刺激的な機会が生まれる可能性があります。

水星のセクスタイル60°金星は、ストレスを軽減しながら平和と調和を促します。より落ち着いた心構えと優れたコミュニケーションスキルにより、天王星の反対側の新月によって引き起こされた突然の変化や予期しない出来事に簡単に対処できます。

また、恒星アルフェッカは金星と水星の性質のものです。それは名誉、尊厳、詩的、芸術的能力を与える力を持ち、この新月に影響を及ぼします。

-------------------------------------------------

本来、蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。


蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い

★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。

★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。

★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い

★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)

★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○の能力を持っています。

例:私は○○のカリスマです。

例:私は運命の人物にめぐり合います。

例:私はパートナーからいつも深く愛されています。

例:私は○○の勉強に集中できます。

例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

●~です。などの完了形で書きましょう!

●自分が主語の文を書きましょう。「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

ヒント:完了形がしっくりこなかったら、「~しつつあります。」と進行形にしてもOKです!


新月の日にはデクラレーションで願いを送り、満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルを作りましょう

コメント