2021年12月4日16:42〜6日16:42 日食を伴う射手座の新月 新月のデクラレーション

 2021年12月4日は今年最後の新月です。




新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

新月のエネルギー期間は4日16:42からですが、翌日 5日14:08~20:30まではデクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、その間には新月の願いを書かないようにしましょう!

もし、書いてしまっても、ボイドタイムが終わってから見直せばOKですので、そんなに心配しないで大丈夫です。なにか変だなと思ったらその部分を書き直しましょう。

-------------------------------------------------

【この新月の占星術の意味】

射手座の新月は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。 精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます。

日本では見ることはできませんが、南極地域では、皆既日食が見られます。日食が伴う新月は、エネルギーと影響が大きいとされています。

食は12星座の対面する軸で数回続き、次の軸へと移っていきます。今その軸は双子座-射手座軸から、牡牛座-獅子座軸へ変わる変化の時期で、これが最後の双子座-射手座軸となります。

また、通常の新月の意味に加えて、この新月の特長は知性を表す水星が太陽と月にコンジャクションすることです。これは、思考、コミュニケーション、および短距離旅行に焦点が当たることを意味しています。そして、精神的な覚醒、素早い思考、適応性、そして好奇心をもたらします。あなたの近所、兄弟、学校、そしてインターネットの個人的な交流の増加を期待してください。

-------------------------------------------------

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。

★何かに挑戦するためのお願い。

★精神性を向上させるためのお願い。

★何かを拡大増加させるお願い。

体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。


例:私は○○宇宙の法則を理解します。

例:私は○○を獲得しました。

例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。

例:私は理想のパートナーを射止めます。

例:私は〇〇へ旅行に行きます。

例:私はいつも精神的に強い人間です。

例:私は豊かさを増幅させています。

例:私は幸になる方法を知っています。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。 素敵な目標を設定してくださいネ♪


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)

●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

新月にはデクラレーションで願いを送り、 満月にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルを作りましょう

コメント