2022年3月18日16:17乙女座の満月 満月のアバンダンスオルター

 2022318日16:17乙女座の満月



満月のエネルギーは通常、発生の前後数日間(前後2日)感じることができます。


月は羅針盤として作用しますので、最も明るい満月のときに、そのテーマを増幅する傾向があります。


ロマンチックで夢見がちな感覚の魚座の季節で起きる乙女座の満月。

これは、「〜かもしれない」という論理的でない直感的で感情的な状況から、情報・分析そして、合理的思考とのバランスをとることの重要性を強調しています。


また、月と太陽とソフトアスペクトを取る冥王星の働きで、感受性と精神的な知覚をたかめます。これは、潜在意識の深い領域にアクセスするのに役立ちます。


あなたは物事をより強力に感じることで、

他の人とのやり取りは、通常よりも劇的で深遠になります。誰かがあなたを深く感動させ、あなたの人生に強い影響を与える可能性があります。


金星と火星のコンジャクションで、男女間の引力が強まっていますので、もし、強い感情的なつながりか生まれると、新しい人間関係をもたらす可能性があります。この時期の出会いには強いカルマが存在しています。


【この満月に宇宙を味方にするためのヒント】

・頭の中、または、部屋の中が混乱している人は、不要な物と必要な物に分け、整理できる状態にしましょう

(例)分類分け、ノートに書き出す


・何か漠然とした不安がある場合には、現実的で具体的な対策を行うようにしましょう

(例)地震が不安防災対策


・他者の小さな接触でも感謝すること

(例)コンビニ店員の対応などにも


満月のアバンダンスオルター

コメント