2022年3月3日2:34 魚座の新月 新月のデクラレーション 5日2:34まで

 




2022年『12星座別 幸運の鍵』はこちら、


2022年のラッキーカラー&ラッキーストーン


2022年3月3日2:34~5日2:34は、魚座の新月です。

新月は、新しい28日間のサイクルの始まりを表します。新たなスタートを切ったり、新しいプロジェクトを開始したり、そして、願いを叶えるための宣言『新月のデクラレーション』に最適な時期です。ただし、4日の6:44~9:52の時間帯はデクラレーションに適さないボイドタイムになります。



この新月は、太陽と月にともに木星が交わることで大きな意味を持ちます。 これはあなたの視野を広げ、あなた自身をより良くするための新月です。特に語学、高等教育、法律、ビジネス、哲学、宗教、精神性を通じて、健康、富、幸福を向上させることができます。そして精神的な成長に関係しています。

また、調和する角度60度の天王星が関係することで、前向きな変化を呼び込みます。成長と幸運のための刺激的で良い意味での思ってもいない出来事が起こる意味が加わります。

■◇■魚座の新月に適した願い事は?■◇■
うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★献身的な願い事
★スピリチュアルなパワーの向上
★精神的な心の内側に関するお願い
★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
★依存心をなくすお願い
★心配事やネガティブな考えに支配されないようにするお願い
 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。

・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動します。
・私は宇宙の法則を感じています。
・私は(天使のような存在から)いつも守られています。
・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。
・私は経済的に恵まれて安らかに生活します。
・私の身体は快調です。
・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。
 ・・・など
「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。

■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●~です。~ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙エナジと潜在意識がつながりやすくなります

.....................................................................................................................

世界は今、悪魔に惑わされたようなロシア軍がウクライナ侵攻して、黙示録を思い出させるような悲惨な状況になっています。新月のデクラレーションでも1項目を用いて世界平和を願うことが必要です。

戦争について、ここ数日の期間ではどのような星からの暗示があるのでしょうか?

【水星コンジャクション土星】
個人への作用は責任感が重くなりストレスが大きくなる暗示ですが、この紛争下では実際以上の悲壮感、批判、孤立から鬱状態などを起こしやすくなります。これは、精神的な不安定状態ではないかといわれるプーチン大統領の状況を表す内容だと思い調べてみたことろ、プーチンのアセンダントに強く作用する場所で起きています。

【金星-火星-冥王星】
個人に働きかける作用は、カリスマ的な魅力や愛情の増加。情熱の増加。ですが、紛争下では、欲求の急増に制御するのが困難になる。攻撃的で冷酷な行動を取る可能性があります。このアスペクトは3月中旬まで続きますので、両国の愛国心や要求が高まり、停戦への妥協をすることが難しい状態ではないかと考えます。

一連の流れは風の時代へ向かう巨大な権力からの脱却を意味しているのかもしれません。
※日本への影響など、次回、春分図のホロスコープでもっと詳しくレポートさせていただきます

★水星の逆行時には!?

◆満月の開運イベント
【満月のアバンダンスオルター】

コメント