4月1日15:24〜3日15:24新月のデクラレーション 牡羊座の新月

 

4115:24に牡羊座サインで新月になります。




4115:24315:24の新月のエネルギーの時に、新しい目標を決めたり、自分が達成したいことを願えば、宇宙のエネルギーが作用し驚くほどそれは叶います。


途中42日の22:51~翌31:50は願い事に適さないボイドタイムになります。ボイドの時間帯は願い事をするのは避けてください。

万一、書いてしまった場合には、必ず見直しをボイドタイムが終わってから行ってください。



牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


物事の始まりに関する願い事

自分を強く意識する願い事

リーダーシップ(指導力)を発揮する為の願い

勝利に関する願い。

人に頼らずに生きるための願い



身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に効果的です。


 牡羊座の新月のお願いの例文

 ・私は、素晴らしいリーダーです。

 ・私は、幸せ(成功)に向かっている。

 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。

 ・私は、新しい職場で積極的です。

 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。

 ・私は、チームを優勝に導きます。

 ・私は、経済的に自立する。

                ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」がキーワードです。 何かスタートしたことを成功させたり、幸せに向かわせるにもピッタリの時期です。


新月のデクラレーションの行い方


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう

新月から48時間が願い事の効果がある時間です

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

です。ます。の完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります


牡羊座の新月は、肯定的なエネルギーを表現する目標を実現するための良い時期です。

新しいものや革新的なものを試してみましょう。願いや計画はストレートな表現が適しています。


【その他の星の動き】


  

★水星と新月のコンジャクション()があります。これは、短距離の移動やインターネットを利用した思考とコミュニケーションを表します。

精神的な覚醒、素早い思考、適応性、など、あなたの近所、兄弟、学校、そしてネット友達などとの交流の増加を期待してください。

アイデアの共有、計画の作成、売買、交渉、新しい人々との出会いに適した新月になるはずです。


★また、新月とカイロンのコンジャクションは、この新月の主要なテーマとして『傷と癒し』が関係します。この時期の前後、心や身体の痛みに気づきやすくなります。また、誰かに与えている痛みにも敏感になります。これらの痛みに気づくことでそれらを癒し治療することに働くことになります。


コメント