新月のデクラレーション 部分日食を伴う牡牛座の新月2022年5月1日5:27〜3日5:27

 202251日のおうし座の新月は、日本では観測できませんが、部分日食(南太平洋、南米など)を伴う強力な意味を持つ新月です。



太陽と月が出会うこの新月の期間に、自分の進歩と素晴らしい未来のために宇宙のリズムを取り入れて、新月のデクラレーションを行いましょう!


新月は月の28日周期の始まりの時です。この時に、自分の内面と対話し、新たな目標や夢の実現ための計画を行います。夢の軌道修正や古い悪い習慣を考え直す時であります。心をニュートラルにして思い込みを手放し心と向き合いましょう!


2022515:2735:27の新月の時期に、願いを具体化して書き出すと願いが叶うといわれています。ただし、十数分間だけですが、2日の19:1219:46はデクラレーションに適さないムーンボイドの時間ですので、ボイドタイムには避けるようにしてください。




牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。

恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有効です。


安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!


五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。

 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。


 牡牛座の新月の例文

私は、○○です。(目指している職業やステータスなど)

私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)

私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)

私は、○○(名前)から愛されています。

私は、素晴らしい音楽を作り出します。

私は、美しい物を手に入れます。

私は、魅力的な声を持っています。         ・・・など


 「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです

握っているイメージをすることも重要ですね


新月のデクラレーションの行い方


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう

新月から48時間が願い事の効果がある時間です

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう

できます。なります。の完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります



【今回の新月の深い意味】


また、この日食の精神的な意味は、火星と天王星との60度は、前向きな変化を開始し、あなたの情熱的な欲望に従うことに関係しています。

そして、この日食の直後に金星と木星が整列することは、愛とお金の素晴らしい前兆となることでしょう。

コメント