双子座の新月 新月のデクラレーション 5月30日20:30〜6月1日20:30

 

双子座の新月 新月のデクラレーション

53020:306120:30


この新月のそのとき、牡羊座では、木星と火星の交わりが起こっています。このコンジャクションの強力なアスペクトは、【チャレンジ、行動、活力】を意味します。






61日の02:3716:22の間は、計画や新月のデクラレーションに適さないムーンボイドタイムになります。この時間帯に新月のデクラレーションを行った場合には、必ずボイドタイムが明けてから見直しを行なってください。


新月のデクラレーションとは、宇宙や月やなにか大いなる存在に対してお願いするように思っている人が多いですが、実は異なります。実際には頼むのではく、自らの志を宣言(デクラレーション)して自分の潜在意識に刻印するという意味があるのです。古来の朔日祈願も同じです。


宇宙や月があなたの願いを叶えるのではなく、あなたの中の志(心の向うところ)が潜在意識とつながり強く具現化していくのが宇宙の法則です。新月の潜在意識へのアクセスはとても強いものです。


【双子座の新月に適した願い事は?】


双子座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、そして、良い知らせが届くようなお願いが適しています。


恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、理解が深まるようにお願いしましょう


また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。


双子座の新月の例文


私は、○○さんととても仲が良い。

私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。

私は、宇宙の力の導きを得られる。

私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。

私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。

私は、離れていても気持を伝えることができる。(インターネットなどで)

私は、営業で素晴らしい成績を達成します。

私は、心身ともにリラックスしている。

私は、引越し/転職で運がよくなった。

私は、コミュニケーションにより有益な情報を手にする。

・・・など


願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも双子座の恩恵を受ける良い願い事です。

連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップしますよ


新月のデクラレーションの行い方


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から48時間が願い事の効果がある時間です。

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)

~です。などの完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は、。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


コメント