2022年6月14日射手座の満月 スモールラーニングトライアングル

 【開運イベント】満月のアバンダンスオルターの行い方 


6月の満月 スーパーストロベリームーン 

2022年6月14日20:51の満月は地球に最も接近し、スーパームーンになります。

自由奔放な射手座で行われます。前回の5月の満月が月食になり 、運命が引き継がれました。 水星の逆行が終わった直後であり、このスーパームーンからは私たちに大きなエネルギーを降り注ぎます。

【スモール ラーニング トライアングル】 

【スモール ラーニング トライアングル】 

今回の満月には90度クスエアというハードアスペクトの海王星があり、物事を正確に見れない、現実を見れない、不安や欺瞞が大きくなると言った悪い意味があります。

しかし、冥王星と土星の30°は、より賢明で現実的な見通しをもたらそうと努力し、忍耐力をたかめます。

そして、土星と月の60度セクスタイルが調和を生み出す働きをします。

これはスモールラーニングトライアングル「小さな学びの三角形」といわれるアスペクトです。

例えば、進行中の問題によって努力することが成長を促し、開発や発展の大きな機会を開く可能性が生まれ、以前は考えつかなかった解決策を見つける可能性があるということです。つまり、ちょっとした問題が発生することが新しい境地を開拓する素晴らしいきっかけとなります。

満月を豊かさを手に入れるイベンとにしたい方は、満月のアバンダンスオルターをご覧ください。 

今週の12星座へのホロスコープ&タロット占いはこちらです。




コメント