7月29日02:54に獅子座の新月 デクラレーション





 202272902:54に獅子座で新月となります。

今回は3013:29からボイドタイムになりますので、新月の願い事の有効時間は2902:543013:29となります。


今年の獅子座の新月には新月と木星が最大吉角の120°をとります。高い精神、熱意、自信、が多くの人に幸運をもたらすはずです。

しかし、水星と天王星が緊張の角度をとっていますので、突然の変化を意味しています。発言や行動の前には冷静になって言い間違えや誤解が生まれないように慎重に行ってください。



獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。

栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!

あなたが輝くことで、周りを幸せにできることはありませんか?


あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください。


恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!

獅子座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう


また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。



獅子座の新月の例文

私は、○○の目標を達成します。

私は、○○の能力を持っています。

私は、○○を高く評価されます。

私は、○○(仕事等)を引き寄せます。

私は、自信を持って行動します。

私は、誇りに感じられる仕事をします。

私は、家族を幸せに導きます。

私は、理想の男性とめぐり合います。

私は、最高の夏休みを過します。

私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。


獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!


周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、

よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。



必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

です。ます。の完了形で書きましょう!(なりつつありますでもOK)

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

コメント