2022年11月24日7:57~26日7:57は射手座 新月のデクラレーション

 2022年11月24日7:57~26日7:57は射手座の新月です。

新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

しかし、新月の期間中の26日4:21から6:17の2時間足らずの時間は、デクラレーションに適さないボイドタイムになります。その時間にデクラレーションを行った場合には後ほど必ず見直しを行ってください。

2022年11月24日の射手座新月は、木星からの好影響を受けます。 

したがって、2022年11月の占星術の新月の意味は、善意と個人的、物質的、精神的な成長を促す新月となります。

射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。

精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます。

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。

★何かに挑戦するためのお願い。

★精神性を向上させるためのお願い。

★何かを拡大増加させるお願い。

 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解します。

例:私は○○を獲得しました。

例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。

例:私は理想のパートナーを射止めます。

例:私は来年海外旅行に行きます。

例:私はいつも精神的に強い人間です。

例:私は豊かさを増幅させています。

例:私は幸になる方法を知っています。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)

●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


【2022年11月の新月の占星術】


 新月は射手座 01度37分に3つの惑星によってアスペクトされます。 水星と金星は新月と結合し、木星は吉角トライン(120°)です。 これらはすべてポジティブで調和のとれた側面でめったにありません。

また、木星は逆行から順行に変化しようとしているほぼ止まった状態のときです。

 新月のトラインである木星は、成長、繁栄、幸運、成功を示します。 それは人々を幸せにし、楽観的で、熱狂的で寛大にします。 善意、信仰、寛容が高まると、ほとんどの関係がより調和のとれたものになります。 より自信に満ちた冒険的な見通しにより、これは新しいプロジェクト、人間関係、長距離旅行、または研究を開始するための優れた新月になります。

ただし、まだ完全に逆行から順行になっていないので、過度、過度の耽溺、ギャンブル、依存症などの問題を抱えている場合は注意が必要です。

 投資、商取引、または自営業を通じて富を増やすことができます。 個人の成長は、宗教、スピリチュアリティ、グループ活動を通じても得られます。 政治、哲学、社会福祉、および道徳的、法律的なことには満足と充実感をもたらす可能性があります。

 水星と金星のコンジャンクションは、個人的な交流を促進し、コミュニケーションをより調和的で楽しいものにします。 愛と愛情を分かち合うのに役立ち、社交、友達作り、デートに最適です。 このコンジャンクションは、芸術的および創造的なスキルも向上させます。

 水星と金星は人々を結びつけ、協力を促します。 紛争を解決し、紛争の平和的な解決策を見つけ、進歩への障壁を打破するための外交的および交渉が活発化することでしょう。

しかし、巨悪な恒星アンタレスが水星と金星の間にあり木星を刺激しています。これは、人を好戦的にします。軍事に関係する星で、現在の戦地での破壊活動が懸念されます。

新月のデクラレーションで、潜在意識、宇宙意識とつながり、平和や幸運を手に入れましょう!

コメント