2023年2月20日魚座の新月 デクラレーション

 2023220日の魚座の新月は、土星と一直線に並びます。したがって、20232月の占星術の新月の意味は、努力、忍耐、粘り強さで目標を達成することとなります。

20232月の新月は始まりと終わりの意味合いが強く出ます。しかし、金星のセクスタイル冥王星の吉角度は、成功への情熱を与え、特に新しい始まりとなります。






******************************

22016:052216:05は魚座の新月です。

******************************

新月のデクラレーション

新月に目標を決めたり、願い事を行い書き留めることで、驚くほどその通りになっていきます。これは、古代から世界中でおこなわれていた儀式です。


新月のデクラレーションの有効時間は、通常は48時間ありますが、22213:05ら14:13の間は願い事に適さないボイドタイムになりますで、その間に新月のデクラレーションを行った場合は、ボイドをでたのちに直ぐに読み直しチェックをしてください。


魚座の新月に適した願い事は?


うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


献身的な願い事

スピリチュアルなパワーの向上

精神的な心の内側に関するお願い

宇宙の力や聖なる力を授かるお願い

依存心をなくすお願い

心配事やネガティブな考えに支配されないようにするお願い


 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。


・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動します。

・私は宇宙の法則を感じています。

・私は(天使のような存在から)いつも守られています。

・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。

・私は経済的に恵まれています。

・私は身体面も快調です。

・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。

 ・・・など

「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。



コメント