日食を伴う4月20日牡羊座の新月 新月のデクラレーション

2023420日の2回目牡羊座の新月は、14:40頃日本でも観測できる部分日食です。


202342013:12、牡羊座で新月となり、新月のエナジーは2213:12まで続きます。


太陽と月が出会うこの新月の期間に、自分の進歩と素晴らしい未来のために宇宙のリズムを取り入れて、新月のデクラレーションを行いましょう!


新月は月の28日周期の始まりの時です。この時に、自分の内面と対話し、新たな目標や夢の実現ための計画を行います。夢の軌道修正や古い悪い習慣を考え直す時であります。心をニュートラルにして思い込みを手放し心と向き合いましょう!


202342013:122212:41の新月の時期に、願いを具体化して書き出すと願いが叶うといわれています。デクラレーションに適さないボイドタイムになるため12:41までに完了しましょう


牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


物事の始まりに関する願い事

自分を強く意識する願い事

リーダーシップ(指導力)を発揮する為の願い

勝利に関する願い。

人に頼らずに生きるための願い


身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に効果的です。


 牡羊座の新月のお願いの例文


 ・私は、素晴らしいリーダーです。

 ・私は、幸せ(成功)に向かっている。

 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。

 ・私は、新しい職場で積極的です。

 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。

 ・私は、チームを優勝に導きます。

 ・私は、経済的に自立する。

                ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」がキーワードです。 何かスタートしたことを成功させたり、幸せに向かわせるにもピッタリの時期です。


 

新月のデクラレーションの行い方


必ず、手書きで願い事を書きましょう。

新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう

新月から48時間が願い事の効果がある時間です

願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう

できます。なります。の完了形で書きましょう!

自分主体の文を書きましょう。「私は。」

項目一つには、1つのお願いを書きます。

直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります

天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります



【今回の新月の深い意味】


420 日の日食は、冥王星と凶角のスクエア90°です。これは、権力闘争と危機のリスクをもたらします。


主な恒星の影響は、2.1 等級の星であるミラークからもたらされ、ミラークは愛、幸福、優しさ、許しをもたらします。

ミラークから発せられるポジティブなインスピレーションとスピリチュアルな影響を利用して冥王星のマイナス面を浄化することができます。


冥王星の強力なエナジーは、マイナスに働けば、火山噴火、地震、暴風雨、洪水、伝染病、飢饉、戦争、大量殺戮、ジェノサイド、経済的または政治的危機が発生する可能性があります。プラスの意味では、達成、困難の克服、創造的で芸術的な仕事に向けることができます。


この日食がポジティブな変化を引き起こし、私たちが適応し進化できるようになることを願っています。


 20 日の日食の影響は、55日の月食の影響と組み合わされます。それらは、2023  10  14日の日食まで約 6 か月続く日食フェーズを形成します。


新しいプロジェクトを開始するのに最適な時期は、1025 日から 11  8 日までの 2 週間のワックスムーン フェーズです。

コメント