双子座の新月 新月のデクラレーション
6月18日13:36〜6月20日13:36
6月18日の15:23〜19:57の間は、ムーンボイドタイムと呼ばれる時間帯で、新しい計画やデクラレーションには適さないとされています。この時間帯に新月のデクラレーションを行ってしまった場合には、必ずボイドタイムが終了した後に見直しを行うようにしましょう。
新月の時間帯には、自らの志を宣言することで潜在意識に刻印することができます。宇宙や月が自分の願いを叶えてくれるのではなく、自分の中の志が潜在意識とつながり、強く具現化していくことが宇宙の法則です。
新月のデクラレーションを行う際には、自分自身が本当に望むことが何なのかを考えましょう!そして、その願いを常にイメージし、ポジティブな気持ちを持ち続けることが大切です。
【双子座の新月に適した願い事は?】
双子座の新月は、伝達や移動、知性を司る星座であるため、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動に関する願い事が適しています。
また、恋愛面ではパートナーとのコミュニケーションがスムーズになり、理解が深まるように願いをかけることができます。身体面では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に効果があり、神経的な疲れや神経過敏症の緩和にも役立ちます。
また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。 他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。
双子座の新月の例文
★私は、○○さんととても仲が良い。
★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。
★私は、宇宙の力の導きを得られる。
★私は、○○について、飛び上るほどうれしい連絡(mail/電話/伝達)があります。
★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。
★私は、離れていても気持を伝えることができる。(インターネットなどで)
★私は、営業で素晴らしい成績を達成します。
★私は、心身ともにリラックスしている。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
★私は、コミュニケーションにより有益な情報を手にする。
・・・など
願いを「書類が届く」「電話が来ます」「メールが来ます」「話される」などと素晴らしい連絡が来ることを望むことも双子座の恩恵を受ける良い願い事です。
★連絡がやってくる場面をビジョンでリアルに想像できれば、さらに叶う確立がアップしますよ
■新月のデクラレーションの行い方■
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は、…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。
ジュノーは、ローマ神話に登場する結婚の女神であり、天体占星術においては結婚、パートナーシップ、相性といったテーマに関連する小惑星とされています。
ジュノーと新月が交わる(コンジャクション)2023年6月の新月には、結婚やパートナーシップに新しい始まりがやってくる可能性があるとされています。また、この時期には、新しい出会いや相手との関係が深まるチャンスが訪れることもあります。
コメント
コメントを投稿