新月のデクラレーション 天秤座の日食を伴う新月



 



2023年10月15日2:54に天秤座で新月になります。北アメリカ、中央アメリカ、ブラジルなどで金環日食が見られる新月でとても強力です。17日2:54までの新月のエネルギーの時にあなたの希望や願いの意志をはっきりとさせることで驚くほど現実になり願いが叶います。

15日の16:00〜20:03には、デクラレーションに適さないボイドタイムになりますので、その時間に書いてしまった場合には必ずボイドタイムが終わってから、もう一度見直してください。

宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込み易くなります。 修行をしない人間にとっても、このチャンスには修行者や聖人のようにスピリチャルな存在と成り得るのです。

誰にでも新月には願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能になります。宇宙との繋がりができれば、生活が驚くほど改善されたり、シンクロニシティが多発して、新しい気づきがあります。

天秤座の新月に適した願い事は?
天秤座はバランスをとること調和に関係があります。美しいものや対人関にも関係がある星座です。

天秤座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
★バランス・調和・平和に関すること
★社交性に関すること
★交渉に関する事
★贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)

例:私は素敵な伴侶を見つけます。
例:私はバランスよく仕事と家庭を両立します。
例:私は会社でよい人間関係を築きます。
例:私は○○が△△を受け入れてくれるようにうまく説得します。
例:私は今度の休日に贅沢な時間をすごします。
例:私は多くの素晴らしい友人を持っています。
体の悩みや病気は、尻部、腰、腎臓、膀胱の病気や不調にとても効果があります。 腰の美しいラインをお願いするにもぴったりです。

【新月のデクラレーションの方法】
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。
無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで
●です。ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は・・・・・・・。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

新月の日にはデクラレーションで願いを送り、 満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクル‪で生活して幸せを増幅させましょう!‬ ‪

‬ ‪【2023年10月15日の新月の意味】

‬ この日食の影響はほぼ 6 か月続きます。心機一転、または新しいプロジェクトを開始するのに最適です。また、進歩するための新しく独創的な方法を模索しながら、古い習慣、行動、信念に疑問を投げかけましょう。

また、この新月は天王星とクインコンカス(150度)の角度をとります。この角度には工夫や努力から新しいものを作り出すという意味がありがます。新しいものや刺激的なものにとても興味が発生して生み出す原動力となります。少し変わったことや全く新しい方法にも恐れず挑戦してみることが大切です。

コメント