12月13日射手座の新月 新月のデクラレーション

 





新月に自分の気持ちと対話するように新月のデクラレーションを行うことで、私たちが魂のレベルで何を望んでいるのかを明らかにします。新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。 


※今回は13日15:48〜翌14日0:31にはデクラレーションに適さないボイドタイムがあります。もし、この時間にデクラレーションをしてしまった場合には、必ずボイドタイムが終わってから見直しを行ってください。

新月は太陽が黄道帯の同じ度数で月と結合するときに発生し、今後6か月以内に結実する可能性への始まりを意味します。この時に目標を明確にし、幸運に努力を加えれば、あなたが心と精神を向けていることが、2024 年 5 月までに大きな形で現れる可能性があります。

あなたの星座が何であれ、射手座新月のおかげで楽観主義と探求の新しい世界が開かれることが期待できます。個人レベルと社会レベルの両方で、知性、挑戦、哲学的、旅行、精神性、平等に関する新しいアイデアが生まれます。

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。

 体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解します。
例:私は○○を獲得しました。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めます。
例:私は来年海外旅行に行きます。
例:私はいつも精神的に強い人間です。
例:私は豊かさを増幅させています。
例:私は幸になる方法を知っています。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■ 
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●~です。~ます。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」(主語は必ず私)
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

【この新月の特徴】
2023年最後の新月は射手座であり、火星の影響により熱い情熱的なエネルギーを持っています。この新月では、私たちは自信を高めることができ、火星のやる気を活かして活力を与えることができます。また、キロンからの癒しのエネルギーもあり、バランスを取りながら自己成長を進めるチャンスです。
一方で、水星の逆行(12/13〜1/2)も起こり、思考や通信に混乱をもたらす可能性があります。しかし、逆行の期間は直感を重視し、メッセージを受け取るための素晴らしい機会でもあります。水星逆行の下では、夢やシンクロニシティにも注意を払ってください。


コメント