12月27日蟹座の満月 シリウスと並ぶ満月

 【開運イベント】満月のアバンダンスオルターの行い方





【12月27日蟹座の満月シリウスと並ぶ満月】

シリウスは冬の大三角形のひとつで全天で最も明るい恒星です。エジプトでは、豊穣を司る星、「ナイルの星」や「イシスの星」として崇められていました。

実際には太陽よりも40倍明るく、2倍の質量を持つ恒星です。

占星術では、シリウスは私たちの精神的な太陽だと言われています。それが活性化されると、それは私たちの光の体に浸透し、私たちの周波数をアップグレードすることができる強力なエネルギー力を放射します。

シリウスのエネルギーは、よりシャープな知性を活性化し、精神的な感覚を強化し、より多くの自由を創造するのに役立つ強力な青い光と見なすことができます。 また、問題を解決し、技術的な困難を乗り越え、直感をより簡単に調整し、私たちが本物であることを妨げているすべてを解放するためにも使用できます。

12月27日の満月はシリウスと正確に整列し、そのエネルギーを活性化し、私たちの存在にそれを放射します。月は主に私たちの感情につながっているので、これはシリウスのエネルギーが最も強力に感じられるときです。

この満月があなたの夢を活気づけ、あなたのより高い感覚を刺激し、あなたの透視力を高めることを期待することができます。

【木星と吉角度】

木星もこの満月の下で活動しており、月と調和のとれたセクスタイルの角度をとっています。木星は膨張・増加の力を持っているので、この満月のエネルギーと私たちがシリウスから感じているエネルギーをさらに強化します。

木星は慈悲と幸運の惑星と考えられています!古代の占星術師は、木星が良い角度の時、それは豊かさと幸運を照らすと信じていました!

現代の占星術はよりバランスのとれたアプローチを取りますが、木星のエネルギーがあなたの方法でいくつかのポジティブなエネルギーをもたらします。

この満月には、たとえ小さなことでも感謝することが重要です。 感謝の気持ちで満たされる時間を作ることは、より高い振動と私たちに与えます。

2023年を締めくくり、2024年の振動に移行すると、この満月は間違いなく宇宙からの贈り物となります。私はあなたがそのエネルギーを楽しみ、私たちの精神的な太陽であるシリウスから差し込む強力な高周波エネルギーを吸収できることを願っています!

この満月にもいつものようにアバンダンスオルターを行ったり、瞑想をして満月の良いエナジーを吸収しましょう!


コメント