新月のデクラレーション 山羊座の新月

1月11日の山羊座新月は、今年最初の新月です。 13日デクラレーションに適さないボイドタイムがありますので、13日18:58までに済ませましょう。





 ■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■


山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果
★ 長期的な計画に関すること
★ 重大な覚悟をして望むこと
★ 持久力に関すること
★ 年配の人(上司)や父親に関すること
★ 節約に関して
★ 困難を克服して乗り越えていくこと       など

体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。

(山羊座新月の願いの例) 大切なのはそれがもう叶った気持ちになることです。もう叶った気持ちで書いてもOKです。 願いが叶った時の喜ぶ自分の姿や感謝の気持ちもイメージしてみましょう!

私は、(2024年に)今まで頑張った○○が○○になります。(なりました) 
私は、(2024年に)○○をします。(しました。) 
私は、(2024年末には)○○です。(職業や資格、結婚等)
私は、(2024年に)○○を頑張ってやりぬきます。
私は、(2024年に)○○を続けます。
私は、(2024年に)計画的に○○円を貯金をします。(することができた) 
私は、(2024年に)今までの努力が報われます。
がんばる、努力、真面目に、計画的などのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■ 
●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を 入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私はーーーー。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

この新月は新鮮な新しいエネルギーで熟していますが、強力な星に浮かぶ冥王星のおかげで、終わりのエネルギーもそれに付随しています。山羊座29度。

冥王星は2024年11月まで山羊座に出入りし、最終的に永久に去りますが、これは冥王星が接近する最後の山羊座新月であり、この旅に終結と終わりの感覚をもたらします。

冥王星は、永遠に続くものはなく、すべてのものはいつかは消えてしまうということを思い出させてくれます。しかし、すべての色褪せ、すべての崩壊とともに、何か新しいものが生まれ変わります。私たちが長年にわたって経験してきた習慣に変化と再生が起こるのは必然です。

別の面では、山羊座の新月に決意や目標を立てると長寿が約束されると言われています。ですから、本当に長期的に取り組みたいことがあるのなら、この新月の下で、自分の意図を定めて、潜在意識に刻印を行いその方向に向かって小さな行動を起こしてください。

コメント