2024年3月10日新月のデクラレーション 魚座の新月

 2024年3月10日18:00の魚座の新月は、新月にセクスタイル60度天王星と天王星と火星がスクエア90度のアスペクトが起きます。

天王星と火星のスクエアは、突発的な出来事や予期せぬ変化が起こる可能性もありますが新月と調和するアスペクトもとるので、問題を解決するための創造性、独創性、創意工夫をもたらします。また、前向きな変化を起こし、エキサイティングな新しいプロジェクトを開始する機会も生まれます。


******************************

3月10日18:00~12日18:00は新月のデクラレーションの時です。ただし、11日の4:45〜9:19の間はデクラレーションに適さないボイドタイムになります。もし、ボイドタイムに書いてしまったら、後で必ず見直しをしてください。

******************************




新月のデクラレーション

新月に目標を決めたり、願い事を行い書き留めることで、驚くほどその通りになっていきます。これは、古代から世界中でおこなわれていた儀式です。


■◇■魚座の新月に適した願い事は?■◇■


うお座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


★献身的な願い事

★スピリチュアルなパワーの向上

★精神的な心の内側に関するお願い

★宇宙の力や聖なる力を授かるお願い

★依存心をなくすお願い

★心配事やネガティブな考えに支配されないようにするお願い


 身体では、皮膚、くるぶしから下の足、リンパに関する病気や免疫系の不調に効果的です。


・私は、○○(家族の名前など)が幸せを感じるように行動します。

・私は宇宙の法則を感じています。

・私は(天使のような存在から)いつも守られています。

・私の 勘が鋭くなり幸運をキャッチします。

・私は経済的に恵まれています。

・私は身体面も快調です。

・私は、願いを叶える不思議な力をもっています。

 ・・・など

「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」スピリチュアルなどが キーワードです。

コメント