2024年4月9日3:20-11日3:20 日食を伴う牡羊座の新月 デクラレーション

 新月のデクラレーション

2024年4月9日3:20 のおひつじ座の日食を伴う新月です。日本では日の出前になるので見ることができませんが、アメリカでは皆既日食が観測されるため、各地に多くの人が来訪しているそうです。

この新月は木星とのセミセクスタイル、新月がキロンと結合という2つのアスペクトをとります。

【木星とのセミセクスタイル】これをポジティブな月相にし、新しい目標やプロジェクトに成功のチャンスを与えます。この意識を拡大する側面は、学習、成長、良いことをしようとする意欲を促す、前向きな姿勢と哲学的展望を促進します。

【キロンとの結合】この日食を伴う新月はキロンのエネルギーの稀で強力な表現となります。占星術的には、キロンは教え、知恵、正義、癒し、医学、占星術、占いに関連しています。

また。キリスト教占星術では、キロンはキリストを表します。キロンと正確に一致する日食は、キリストの再臨を意味するか、あるいは私たちがキリスト意識(霊的高揚)に到達する機会があることを意味します。

新月のエナジーは11日3:20まで続きます。新月の時期に、願いや目標を具体化して書き出すと願いが叶うといわれています。

牡羊座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です

★物事の始まりに関する願い事

★自分を強く意識する願い事

★リーダーシップ(指導力)を発揮する為の願い

★勝利に関する願い。

★人に頼らずに生きるための願い


身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に効果的です。


 牡羊座の新月のお願いの例文

・私は、素晴らしいリーダーです。

・私は、幸せ(成功)に向かっている。

・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。

・私は、新しい職場で積極的です。

・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導します。

・私は、チームを優勝に導きます。

・私は、経済的に自立する。

                ・・・など

 「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、「自分自身で」がキーワードです。 何かスタートしたことを成功させたり、幸せに向かわせるにもピッタリの時期です。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう

●新月から48時間が願い事の効果がある時間です

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう

●できます。なります。の完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を<br>

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります

●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

コメント